2年越しのブログ再開

ブログを再開しました。みしぇるん改め、伏せ字の日記です。

読んでみた

白っ!本当に真っ白だ!表紙でなんとなくわかってたけど!ドラマの方が50倍マシだ!!!

文化祭なう

今日は母校の文化祭でした。 まずは校門。パンフレットと、 いちじくヨーグルトをゲット。なぜヨーグルトもついてくる。牛串やたこ焼きに目を奪われつつ、さっそく美術部へ。 愛すべき後輩が、大量のピクミンを増やしやがっていました。個人的にはテーブルク…

恐るべき闖入者

蜂が入っていました。どでかいアシナガバチが。しばし混乱した後、カーテンに止まっていたところを叩いて退場していただきました。蠅たたきというものが無いので、形の似たフライパンで。

日々のあれこれ 11月10日

お休みの日はウキウキお散歩です。天気も良く、テンションも乗じるだったので、2時間かけてそこら中を歩き回ってきました。 道端の花そのいち。 紅葉の季節です。もう終わりかけ?それともこれからでしょうか。 道端の花そのに。 南天の実。近いうちにスズ…

日々のあれこれ 2014/10/26~11/6

こんにちは。みしぇるんです。それでは、一週間で撮った写真です。 謎の木の実。だけど美味しそう。 花壇の花 豆乳タワー、20%オフ

はじめに

どうもこんにちは。みしぇるんです。読んだ本の感想や、日々のあれこれを書いていこうと思っています。